こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





今年も残り、あと1日。

みなさま、お疲れ様でした。



今年一番のお気に入り写真




私がホメオパシーを知って、使い始めた頃。

自然派に傾きすぎて、これもダメ、あれもダメ。

ガッチガチのこだわり人間でした。




ホメオパシーを知って、あれもよくない、これもよくない。

食べ物も、「これ、身体に悪いよね、、、」

そう思いながら、食べていたり。

家族にも、うるさく言っていたと思います。



これ、結局、かえって身体に悪いんですよ。



年末年始、おせち料理とか、添加物とか入っていないものを食べたいけれど、

実家などに行っていると、そのお宅は何もこだわっていないかもしれない。



だから、あまりガッチガチに考えず、そこは、美味しくいただきましょう❗



ホメオパシーを使っていれば、いらないものは排出することもできるのです。

だから、私は、合わないものを食べると下痢します。

これも排出。ありがたいこと。




でも、下痢になるときは、大抵、

「これ、私合わないんだよね」

って思っちゃったとき。


この意識を変えることも大切。




年末年始、美味しくなんでもいただいてくださいね❗

それが身体にとっても、こころにとっても、

1番いいことですよ。




  *ホメオパシーの講座行っております*
       来年1月開催予定
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡いたします)