こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





本日、「インフルエンザもホメオパシーで乗り切ろう❗」講座。

参加者のみなさんと和やかに開催することができました。

ご参加ありがとうございました。

来月もまたホメオパシー講座を考えていますので、ぜひご参加くださいね。








今、本当にガンになる人が増えています。

コ○ナワクチンも関係しているかもしれないけれど、ガンになる人は、自分を生きているかどうか。

ご自身はどうか、考えてみてほしいのです。





手術して切除すれば、終わり。

ではないのが、ガン治療の大切さ。

それは、抗がん剤治療や放射線治療でなく、

あなたの考え方やこころを変えること。




ガンになる人は、いい人が多いのです。

誰かのために、生きている。

自分の気持ちを言わずに。

いつも笑顔で、人に意見をあわせて。


最優先は、自分でなければいけないのです。





子供がいたとすれば、子供を優先することもあるでしょう。

でもね、プリンが1個しか冷蔵庫になくて、

それを食べたいお母さんがいたら、食べちゃえばいいんですよ。

子供のために、とっておく、なんてことしなくていい。


私が我慢すれば、なんてものいらない。




そういうものを外していかないかぎり、

いくら手術で切除して元気になったとしても、またあらたにガンが作られてしまうのです。




自己犠牲の人のためでなく、

自分も幸せ🍀からの人のため。


人のために動きたいのは、素晴らしいこと。

でも、自分が満たされていないのに、人のために動いてはいけないのです。




まずは、自分ファースト。

今からでも遅くありません。


まず、自分はどう?

苦しくない?楽しい?

そう聞いてあげてくださいね。





 *ホメオパシーの講座も行っております*
  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 

     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡いたします)