こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





今年もあと少しで終わりですね。

今年もいろいろな出来事がありました。



毎日流れてくるニュース、新聞などで読んだ記事。

それらすべて真実とは、限らない。

ということを知っていたほうがいいのかもしれません。





私もまだまだ、どれが本物でどれが嘘なのか、見極めることは難しいです。


でも、自分の中で、これだけは❗という「軸」のようなものがあれば、

たとえ、なにが起ころうとも揺らぐことはありません。





例えば、私は、ホメオパシーを真実だと思っています。

だから、コロナが流行しようが、インフルエンザが流行しようが、対策は探しますが、大きく不安で揺らぐことはないのですね。




コロナ流行のときには、日本、世界が不安にまきこまれました。

治療する方法もない焦り。 


でも、病院以外の対策を知っていれば、

自分の身体は自分で守るという軸があれば、

いろいろな情報に飲み込まれなくて済むのです。




自分の「軸」をしっかりと根付かせておきましょう❗

どれが本物かどうかわからなくても、自分の軸がしっかりとしていれば、おのずと確かな情報を得て判断行動できるはずです。



軸をしっかり、でも、しなやかに。

何が起きても、ゆらりゆらりとかわせるようにしていきたいですね。





 *ホメオパシーの講座も行っております*
  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 
★12月21日(木) 10時半~12時 
          筑西市&Zoomでも開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
                                         《 講座料金 ¥1500》
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)