こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。







やっとインフルエンザも抜けてきて、今朝は、キラキラ✨とした朝を迎えることができました。


本当に健康が一番。

私の中のウイルスたちは、鼻水やう○ちで順調に排出されていっております。





インフルエンザってつらいんでしょ。

やっぱり予防接種したほうがいいんじゃない?



そう思った人、いますか?

予防接種をすると、かからないし、かかったとしても軽く済むと言われてますからね。




いえいえ、この予防接種、ちょっと考えてみると恐ろしいことなのですよ。







例えばです。

あなた(自己免疫力)がとある会社の警備員をしていました。

その会社に、一斉に会社を狙う悪党たちが突然会社のあちこちに出現❗(インフルエンザの予防接種ですね)


あなたは、仲間たちと、会社中の悪党たちを捕まえにいくのです。

でも、あちこちに散らばった悪党たちを押さえ込むのは、至難の技。


なんとかかんとか、1人1人が悪党を押さえ込むことに成功❗

ひと安心だけれども、手を緩めれば逃げてしまう状況。


そんなことをやっているうちに、あらたな悪党(コロナなど)が、誰もいない警備員口から、堂々と侵入してきます。


でも、誰ひとり、そのあらたな悪党に対応できるものはいません。


悪党は、さらなる悪党をよび、やりたい放題。

でも、どうすることもできません。(自己免疫力も使えない状態)




わかりましたか?

いきなり入ってきた、予防接種でのウイルスたちが排出できずにのさばり続け、あらたに入ってきたウイルスに抵抗できなくなるのです。



普通に感染すれば、1週間もすれば排出されます。

でも、予防接種で入ってきたウイルスたちは、しばらく排出されないのです。



怖いでしょ。



インフルエンザの予防接種をしたから、かからなかったっていう人もいますが、しなくてもかからない人もいますし、予防接種をしてもかかる人もいます。



じゃ、しなくてもよくないですか?

と私は、思うのですが、、、




ウイルスを排出したあとの清々しい身体✨を感じられるのも、苦しさを乗り越えたからこそ。

自然感染した自己免疫力たちのレベルは、かなり上がりましたよ。



でも、発熱、咳などもホメオパシーのレメディーでうまく対応できたので、やっぱりあると便利&安心です。




 *ホメオパシーの講座も行っております*

  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 
★12月21日(木) 10時半~12時 
          筑西市&Zoomでも開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
                                         《 講座料金 ¥1500》
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)