こんばんは。

ZENホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






私、今まで子供がどんなに風邪ひいても、インフルエンザになっても、うつることなかったのです。



が、しかし



このたび、インフルエンザにかかりました。




たぶん、記憶では高校生以来では、、、

うつっていても、たいしたことなくて気づいてなかったのかもしれませんけど。

かからない記録が破られてしまいました。






かかってみて、何がツラいか。

     喉の痛み

でしたね。


ずっと痛い。

ヒリヒリ、ヒリヒリ。




何かいいホメオパシーレメディーないかなと思ったときに、

ヒリヒリヒリヒリ。


Canth.カンサリス がずっと頭に浮かんでいて。

とりあえずとってみるかと、レメディーをとってみたら、


あら、不思議❗

痛みがすぐになくなりました。



急性のこのような症状のときには、すぐに効いてくれるので助かります。




とりあえず、身体を休めなさいという流れでもあると思うので、友人にもらった生姜黒糖お湯割りでも飲みながら、寝ます。

(生姜もヒリヒリするから、同種療法、ホメオパシーと同じです。ヒリヒリにはヒリヒリ)



そんな子供と私がインフルエンザにかかった実践編を学べる講座、来週開催です。⏬




  *ホメオパシーの講座も行っております*

  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 
★12月21日(木) 10時半~12時 
          筑西市&Zoomでも開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
                                         《 講座料金 ¥1500》
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)