こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






みなさんは、怒る💢こと、ありますか?


私は、そんなに怒らないと思われるようですが、子供たちからは、鬼ばばと言われています。



そんな私は、本当に「怒り」を感じたときは、

お腹の中の内臓がぐるぐるして、吐き出しそうになります。


まさに、ハラワタが煮えくりかえる 状態。



怒りを浄化~



そんな私も年をとり、怒ることも少なくなりました。

だって、怒ると疲れるんです。


たまに、外出していて、店員に怒っているお客さんとかみると、若いなぁと思ってしまうくらい。



そう、怒りって、すっごいパワーがあるんです❗



そんな怒りパワーを我慢して、身体の中に閉じ込めたとしたら、、、おそろしくないですか?




怒りを感じたときによいレメディーは、

    Staph. スタッフサグリア

屈辱のレメディー。


私は、よくとっていて、このレメディーだけは、購入回数が多かったです。

感情に作用させたかったので、200Cのポーテンシーで、私は、とっていました。




怒りは、排出させなければいけません。


なんでもいいのです。

私は、車に1人乗りながら、怒りを口に出して排出したり、トイレで怒りを吐き出したりしていました。


スポーツをして、気分発散させてもいいですよね。

紙にワァーっと書き出して、破って捨てるのもよし。


自分にあった方法で、怒りを発散してくださいね。




溜めた怒りは、必ず身体に影響をおよぼします。

それくらいパワーがあるもの。



グツグツ溜めたマグマが大噴火するよりも、ちょこちょこっと小出しにしたほうが、力もかからないし、気持ち的にも楽です。


怒りは溜めずに早めに出して、毎日気持ちよく過ごしましょう❗




 *ホメオパシーの講座も行っております*

  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 
★12月21日(木) 10時半~12時 
          筑西市&Zoomでも開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
                                         《 講座料金 ¥1500》
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)