こんばんは。

ZENホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。







我が家にもやってきましたよ、インフルエンザ。

息子が高熱出しました。

      39.6℃

さすが、インフルエンザです。




こんな体温をみると、ホメオパスの母は、思うのです。

「これで身体の内側がキレイになる。うらやましい。」と。


ホメオパシーを使っていると、こんな考え方になるので、変な人と思われがち。



発熱したら、おめでとう❗よかったね❗

なんて、言う人がいたら、

ホメオパシーユーザーかもしれません。






ホメオパシーなんか効くわけないと言う方もいますが、

息子は、薬を飲まず、ホメオパシーレメディーだけで熱も下がっています。



たとえ効かないとしたとしても、

熱は自然と下がるのです。


ホメオパシーレメディーは、熱を下げる砂糖つぶではなく、熱があることを身体に認識させ、身体本来の力、自己治癒力で熱を下げるサポートをするもの、なのですね。




それをね、解熱剤を使うと

熱が出た❗⇒解熱剤だ❗⇒熱下がった❗⇒あれ、また上がった

になるのです。



だって、無理矢理下げたから。

無理矢理、熱をさげるって不自然だと思いませんか?

下げたって、上がる原因があるかぎり、熱は、下がりませんから。




息子は、高熱が出ましたが、タミ○ルとか使わなくても、熱は下がりました。

まして、予防接種をして、インフルエンザを過剰に怖がることもないのです。




水分をとって、ゆっくり休んで、ホメオパシーのレメディーをとる。


これでインフルエンザも怖くなくなりますよ❗



我が家の対処方法も、ホメオパシー使用歴20年の私が講座でお話します。

⏬お申し込みしてみてくださいね。




 *ホメオパシーの講座も行っております*

  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 
★12月21日(木) 10時半~12時 
          筑西市&Zoomでも開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
                                         《 講座料金 ¥1500》
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(ZOOMでの相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)