こんばんは。

ZENホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





ホメオパスという仕事をしていると、

予防接種しません❗

薬を使わず、ホメオパシーを使います❗

という方ばかり、お会いするので、世の中を知ったときにビックリすることがあります。




インフルエンザの予防接種、毎年打ちます❗

あそこの医者が安く打てる❗

職場で補助が出ます❗


まだまだみなさん、そんな意識なんだ、、、と愕然とすることも。



おいらもびっくり‼️



インフルエンザの予防接種を打てば安心。

と思っていたら、大間違いですよ。


予防接種を打つと、

身体は、慢性インフルエンザ状態

になっていますから。




インフルエンザの予防接種をしていなくても、インフルエンザにかかることは、毎年ではないはず。

我が家の子供たちも20年で3回くらいでしょうか。

私は、30年かかっていません。




インフルエンザにかかったとしても、治ればインフルエンザの状態の身体ではなくなり、

スッキリきれいにウイルスは、いなくなるのです。



でも、予防接種をして、慢性インフルエンザ状態にして、それを毎年繰り返し打つと、、、


どうですか?



インフルエンザのウイルスを直接血管内に入れることも、自然ではないですよね。




そうやって、身体の内側の免疫を複雑にして、そこにコロナウイルスなどの新たなウイルスがきたら、いくら賢い身体でも大パニックですよ。




私も予防接種をしないことが恐怖でした。

子供が脳炎になってしまったら、どうしよう。


今は、むしろ予防接種をして複雑化した身体だからこそ、脳炎にもなりやすくなるのではないのかな?と思ってもいます。




身体を複雑化しなければ、乗り越えられる力はもともと備わっているのです。


そんなお話も、今月の講座内で行いたいと思っています。


よかったらご参加ください❗




  *ホメオパシーの講座も行っております*
  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 
 ★12月21日(木) 10時半~12時 筑西市開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
                                         《 講座料金 ¥1500》
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)