こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






唐突ですが、私、鈍感なのです。

嫌がらせや悪口を言われても、そのときには、わからないのですね。


あとから、「あー、あれは悪口だったんかー」

なんてことは、しょっちゅうあります。



嫌がらせされても、1ヶ月以上も気づかなかったり笑

毎日されていたのに、やっと気づくという🤣

一生懸命嫌がらせしてくれた方、申し訳ない。

私は、すこぶる鈍感さんなのでした。



鈍感で高所恐怖症




さてさて、なんかあの人好かんな~腹立つ~っていう人には、実は


あなたのインナーチャイルドが揺すぶられている


ということに目を向けてもらいたいのです。




好かんな~腹立つ~っという人の嫌なところを

あなたも持っている❗

のです。



その相手の嫌なところを、自分も嫌だと思っているところだから、好かんな~腹立つわ~って思うのですね。



いやいや、そんなことないから、私持ってないからって思いたいでしょうけど、


持ってます。



インナーチャイルドって、普通に過ごしているとわからないもの、なのですね。


でもこうやって、あなたのインナーチャイルドをあぶり出してあげますよ~という相手が現れてくれるのです。

ありがたい。




私も職業柄、あの人は私のこと、好きではなさそう。

あの人のインナーチャイルドって、何だろう?

私の中の何が共鳴しているの?と考えてしまいます。




みんながみんな、誰からも好かれるわけではないのです。



もちろん、好かれたほうが嬉しいですけれど、

私をあなたを好きではない人がいたとしても、


あなたが私が自分を好きでいる


ことだけは忘れないでくださいね。



それだけ忘れなければ、大抵のことは乗り越えられますよ。





  *ホメオパシーの講座も行っております*
  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★
  ★レメディー基本キット3回講座 随時★ 
 ★12月21日(木) 10時半~12時 筑西市開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
             講座料金     ¥1500
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)