こんばんは。

ZENホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






せき止め、痰きり、解熱剤。

薬が不足しているそうですよ。

小児用シロップを大人に出したり、困っているそう。



でもね、健康な人なら、薬を使わなくても治るのです。

解熱剤で熱を下げることもないのです。



だって、熱を薬で下げたって、また上がるから。



熱は、ウイルスを死滅させるために、身体が頑張っている証拠。

それを無理矢理下げたって、身体は賢いから、また熱を出すのです。






咳だって、排出。

咳をすることを許してくれない世の中。

無理矢理止めようったって、出すもん出さなきゃ治らんのです。



下痢だって、止めたら、その止めたう○こは、どこに行く?

身体の中にずーっとあるわけですよ。

身体にいらないものがあるから、下痢で出そうとしているのに。




だから、健康な人、持病とかのない、喘息でもない人は、ホメオパシーのレメディーを使いましょうよ。



薬は、本当に必要な人に渡せるように。



どうしても薬が必要な人もいます。

その方に、届くように。




病院に行かなくても、薬をのまなくても、治る力を身体を私たちは備えているのです。


    自分の自己治癒力を信じる❗


それが出来るのが、ホメオパシーです。





  *ホメオパシーの講座も行っております*
  ★ホメオパシー基礎講座 1時間 随時★ 
★ホメオパシーレメディー基本キット3回講座★                                    
 ★12月21日(木) 10時半~12時  筑西市開催★
  「インフルエンザもホメオパシーで
            乗り越えられる❗」 
                                   講座料金 ¥1500
     *お問い合わせください*             


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)