こんばんは。

ZEN ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





昨日は、あつあつやで~朝ドラ話。

今日は、とある方から言われた一言。

     あつあつやで~PART2

です。




奈良県の神社に参拝したときの話。

私の師と参道を歩いていたときに、急に話しかけてきたおばちゃんがいました。


その方は、なんでもその人の身体の悪いところがみえてしまうらしいのです。






最初は、私には話しかけず、私の師とお話していたのですが、別れ際、突然私に、おばちゃんが言いました。


「ねぇちゃんは、胃が心配や。夏でも腹巻きせんとだめやで」



たしかに、私、消化器が弱く、特に胃は弱い。

冷たい飲み物やアイスなどは避けたい人。

しかも前日は、食中毒になり、吐きまくっていた、、、



おばちゃん、本当にみえるんかも、、、




素直な私は、そのあと腹巻きを買って、あつーい夏でも毎日していました。

エアコンの効いた部屋などでは、腹巻きのおかげで冷えから守られたことも。



そして、肝心の胃ですが、腹巻き効果か、すこぶる快調で、おいしくいろいろなものをいただいています。

(ストレスにも弱い胃なので、あたためだけでなくストレスを溜めない気持ちも大切❗)



手首 足首 首。

3つの首をあたためるとよいと言われますが、

腹巻きは内臓を冷えから守ってくれるのでオススメです。



冷えると不妊にも繋がります。

若い方で冬でも素足の方、短めのスカートをはく子。


ホメオパスのおばちゃんから一言

腹巻きだけでもしなさいな。





 *ホメオパシーの講座も行っております*



❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯



         日本ホメオパシーセンター茨城筑西


                             奏和(そうわ)    


                 ホメオパス 和泉田 聡美


                 sowa.homoeo@gmail.com


     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)