こんばんは。

ZENホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





私は、朝ドラが大好きです。

30年前からずっと。


途中育児などでみていないときもあったけれど、

大抵は録画してでもみています。



あれは、よかった、このドラマはいまいち。

いろいろ語れます。



今回の、「ブギウギ」

実は、あまり期待していなかったのです。


面白いんかな、、、


けっこう面白い❗

録画してみていますよ~





そして、注目は、あつあつ先生。


「あつあつやでーあつあつ」


身体をあたためろってことなんでしょうけど、


まさに、これ❗


身体をあたためるって、かなり重要。


主人公のおうちが銭湯♨️なんですけどね、

まさに、このお風呂がいいそう。




ガンを克服した方にも聞いたのてすけど、

このお風呂、家庭用じゃないですよ、銭湯のようなところでお風呂に入って、身体をあたためた❗


というのも、ガンを克服した理由のひとつだったそう。



もちろん、ほかにもいろいろやってらしたと思うのですが、

身体をアツアツ、アツアツやで~

が大切。



今日も冷えています。

身体をあつあつにして、病気に負けない身体をつくりましょうね❗




 *ホメオパシーの講座も行っております*


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)