こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





私は、ホメオパシーを知るまでは、

病院に行くしかない

と思っていました。



でも、ホメオパシーを知ってからは、

病院に行かなくても治る

という考え方に変わりました。





病院に行って、薬をもらって飲む 

のと

家でゆっくりのんびり寝て、レメディーだけをとる。


どちらがあなたは楽ですか?



病院は、混雑していて待っているだけでも大変なときもありますよね。


本当は、家でゆっくり寝ていたいのに、、、



お子さんにだってそう。


本当は、家でゆっくり寝かせてあげたいのに、、、



そう思っているあなたは、ぜひホメオパシー生活を始めてください。


誰にでも自然治癒力は、あります。

使ってあげなければ、もったいない。


身体の力をフル回転させてあげませんか?





 *ホメオパシーの講座も行っております*

     お問い合わせください。


❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)