こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。




インフルエンザが流行する中、みなさんブチブチ打っていますか?予防接種。


予防接種は、インフルエンザの慢性化。

常にインフルエンザ状態を作るってこと。


常にインフルエンザ。

常に健康な身体。

どちらがいいか、よーく考えてみてくださいね。






病気になると、思うように身体が動かなくなったり、気力が落ちたり。

それだけで、つらい、苦しい気持ちになりますよね。


でも、考えてみてください。

なぜ、病気をいただいたのか。


今まで、無理して頑張ってきませんでしたか?

身体の声、聞いてあげていましたか?


それを反強制的に行うようにさせるのが、

病気になるってことです


「病気にならないとこいつは、わからん奴だから、病気にさせよう。」
という力が働いているのかもしれません。


それでも、病気のやろうっ❗こんちくしょう❗
などと思っているあいだは、
病気も治りません。


ここは素直に病気をまず受け入れましょう。
👆️これがなかなか皆さんできないのです。


病気になるって悪いことばかりでもありません。
病気になったからこそ、お休み時間をいただけたり、病気にならなければわからないような気づきがあったり。

そこに、どれだけ感謝できるのか。


病気に、ありがとうって言えたら、
それが本当の治癒への道。


その道を作って導いてくれるのが、ホメオパシー療法、ZENホメオパシーです。
お試しあれ。



❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)