こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





冷凍食品、使っていますか?


私は、お弁当にどうしても使ってしまいます。

1品足りないときとか。



冷凍そばって、あるのかな



パスタ、チャーハンは、冷凍食品でも美味しいですね。


でも、先日、いつも子供のお弁当にいれていた、冷凍食品、ちく○の○○なるものを食べてみたのです。


「不味い、、、」

なんとも言えない味でした。


今まで自分では食べずに、子供のお弁当には入れていたのです。(ごめんなさい)
自分で食べてみて、本当に悪いことをしたと思いました。
  

美味しい❗とまではいかなくても、食べられるかなというものもありますが、
やっぱりどんなものでも、たとえ、弁当が茶色だらけになろうとも、夕飯の残りだろうとも、

《結論》
作ったもののほうが、美味しい。




❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)