こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。






以前書いたことがあるのですが、

気持ちが現実を引き寄せる話。



私は、いつも電車、宇都宮線を使うのですけどね、よくとまるんですよ。


信号故障だ、火事だ、なんだかんだ。


だから、私は、いつも乗るたびに、

「今日は、電車とまらないといいなー」

って思ってました。


すると、大抵遅れたりとまったりしました。


私の考え、気持ちが、その現実を引き寄せていたんだと今は、思います。



だから今回風邪を引きまして、そのまえに

「かかりたくないな」

と意識してしまったのです。


普段は、全く気にしていないんです。

そのとき、たまたま風邪を引いちゃいけない、という状況になったときに、考えちゃったんです。


結果、見事に風邪を引きました。





だから、病気になりたくない人は、

「病気になりたくないな、嫌だな」

って考えないほうがいいです。


逆に、

「私は、風邪も引かないくらい健康な身体なんだなー」

と考える。(たまには、風邪もひいたほうがいいですけどね)



雨に濡れて、そのままでいると風邪を引くって思っていませんか?

私も思っていたのですけど、そう思うから、風邪を引くらしいですよ。



我が家の息子、どんなに雨に濡れても、風邪引きませんでしたから。

風邪を引くと思う人が引くのです。





❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)