こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





ここ数日で、グンッと寒くなりました茨城県。


そして、なんとなく、コロナおちゅうしゃの影響が出てきているのかなと感じてもいる私です。




身近なところだと、帯状疱疹。

これは、本当に多かった。


帯状疱疹で終わればよかったけれど、薬だなんだで症状を抑えたため、ほかの臓器などに負担がかかり、新たな病気が、、、というケース。



あとは、認知症。

脳への影響も大きかったのではないかというケース。


そして、突然、歩けなくなったり、身体が思うように動かなくなるケース。




すべて、コロナおちゅうしゃのせい、とはいえないかもしれないけれど、

身近なところで増えてきているので、少なからず影響が出てきているのでは?と思わざるをえないかんじです。




打ったときにも発熱したり、腕のだるさがあったりしたけれど、それは、まだ始まり。


怖いのは、このように、あとから何かしらの症状が出てきていること。





おちゅうしゃを打っていると、ホメオパシーのレメディーも効きづらいかなと懸念しましたが、

そこは、ホメオパシー。


大丈夫、しっかり作用してくれました。



座骨神経痛のような症状で、寝たきりになってしまった方も、


Arn.   アーニカ

Hyper.  ハイペリカム

Kali-bi  ケーライビック


で、かなり起き上がって歩けるようになったそうです。




でもね、ホメオパシーが効いた❗とは、なかなか思ってもらえないのですよ。

だって、薬のほうが効きそうな気がしますから。



でも、その薬も不足気味。


ならば、ホメオパシーのレメディー、ちょっと使ってみませんか?

ホメオパシーのレメディーでは、コロナおちゅうしゃ対策、シェディング対策、コロナ対策もできますよ。




❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)