こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。



今日の一言


すべては恐怖心から



こわくないよ。



私がホメオパシーを知った、20年前。

予防接種をせっせと子供に打っていました。
それが正しいと思っていたからです。


そして、ホメオパシーを知り、インフルエンザの予防接種は意味がないことを知りました。


でも、私の中では府に落ちず、
「インフルエンザの予防接種を子供に打たないで   大丈夫なの?」
という疑問がおこりました。


私は、大人だから打たなくても大丈夫かもしれない。
でも、幼い我が子に何かあったら、、、
と不安だったのです。



東京まで由井寅子先生の講演会を聞きに行ったとき、質問しました。

「インフルエンザの予防接種をしなくて大丈夫ですか?怖くないですか?」

そのときの先生のお言葉。

「私にそれを聞くのか」←このときの先生は、まだちょっと怖い頃でした。今は母性溢れて優しいです。

今思えば、よくそんな質問したなーと思います笑



そう、私は、怖かったのです。

子供がもし、インフルエンザにかかって重症化したら。
かかったら、どうしよう。


怖いから、インフルエンザもコロナも、打つのですよね。

でも、その恐怖心は、彼らの思うつぼです。
怖がれば怖がるほど、かかりやすくなります。


ホメオパシーのレメディーがあれば、インフルエンザもコロナも怖くありません。

ドドーンと構えられますよ。



❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)