こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。




今日の一言


ばいきん扱いしないでね



するな、するなー



インフルエンザ流行中です。

コロナもまだ、あります。



かかる方、いますよね。



「あの人、インフルエンザだったんだって。

 うつさないでほしいよね。」


なんてことは、言わないで。

かかるときは、かかるし、かからないときは、かからないから。


私は、コロナもインフルエンザも

子供の看病をしたけれど、うつりませんでしたよ。




はっきり言っちゃうと、


うつるほうが何か原因があるから


寝不足だったり、疲労だったり、きちんと食べていなかったり、感情が乱れていたり、などなど。



うつさないでほしいよね。

じゃなくて、うつらないように、自分を整えましょうね。




❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)