こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。



今日の一言


病気であっても、幸せになれる



豊受レストランの揚げ物は、食べられます。




私は、すい臓さんに腫瘍があります。

まぁまぁ大きい。



だからといって、不幸なわけじゃない。



油ものとかはあまり食べられないし、胃がもたれたりすることはあるけれど、大抵のご飯は美味しく食べられる。



動いた日は、夜に身体が痛くて泣きそうになるけれど、それでもよく寝られている。



重いものは持てないし、マラソンとか長時間走ることは出来ないけれど、散歩はできる。



体力はあまりないけど、疲れたら休めばいいと思っている。

体力はないけれど、遊びにだって行けている。




出来ないこともあるけれど、出来ることもたくさんある。




出来ないことに目を向けたら、不幸になりそうだけど、

出来ることに目を向けたら、幸せになれる。




何でもいいのです。

大きなことをしようとするから、出来ないと思うから苦しくなるのです。

小さなことで、喜びを感じればいいのです。



病気であっても、幸せになれるのです。




❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)