こんばんは。

ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

和泉田 聡美です。





今日の一言


推しを楽しむためなら、元気でいなくちゃ、ね。



かみさま推しでもあります。



好きな人、好きなこと。

何かありますか?


人は、それだけで健康になれたりするもの。




去年の春、コロナに陥ってしまった私。

連日連夜、夜遅くまで、推しのYouTubeを観ていて寝不足だったからかも。




そして、私は、発熱。

そのときに何を思ったか。


「早く治さねば、YouTubeが観れん」



推しの力は偉大です。

長引くといわれたコロナも1日で回復させ、次の日には、普通に生活していました。


推しの力、あなどれませんよ。





❮ホメオパシー健康相談会&インナーチャイルドセラピー(Skype相談での相談も承ります)❯


         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス 和泉田 聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り ください。折り返しご連絡致します。)