こんばんは。




        薬は不要になる身体へ

  心が健康であれば身体も健康

    自分の身体は自分で治そう!

   ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

        和泉田   聡美(いずみた  さとみ)  です。 





みなさんは、病気のときに薬を使いますか?




妊娠中の方、妊娠の可能性がある方。

お薬が飲めません。

病気になったとき、治るまで苦しいですよね。




薬が合わない方。

私は、抗生物質が合いません。
使うと、必ず下痢をします。胃が痛くなります。

そして、あらたに整腸剤やら、胃薬やらを処方されて、飲む薬の量が増えます。





治す薬がない病気。

水疱瘡やおたふく風邪。

水疱瘡は塗り薬で抑えます。
おたふく風邪は、腫れた痛みを耐えます。



そんなときに、ホメオパシーのレメディーがよいのです。






妊娠中でも使えます。

薬のような副作用はありません。

水疱瘡もおたふく風邪もレメディーがあれば、
スムーズに痛みもかゆみもなく治ります。



ホメオパシーレメディーのキットがあれば、
家庭で対処できるのです。



夜中の発熱も、休日の発熱も、
キットがあれば、心強いのです。




薬の使用がもっとも多い日本。

海外では、ハーブティーを飲んだり、
病院に行くまえに、まず自分たちで治そうとします。




病気になったら、薬を飲もう。

という考え方から

病気になったら、まず自分たちでなんとかしてみよう。


そう考える方が増えることを願って、
ホメオパスをやっています。




  ❮お問い合わせ·ホメオパシー相談会申し込み❯

     

         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス    和泉田   聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り   ください。折り返しご連絡致します。)