こんばんは。




        薬は不要になる身体へ

  心が健康であれば身体も健康

    自分の身体は自分で治そう!

   ホメオパス・インナーチャイルドセラピスト

        和泉田   聡美(いずみた  さとみ)  です。 





関東、梅雨明けです。


朝から太陽が出て、いいお天気だった茨城県です。






今まで、どんな人に会いましたか?


どんな出来事がありましたか?




いい人たちばかりでしたか?

嫌だなと思う人もいましたか?





生きていると、つらい出来事や嫌な人には、あまり会いたくないですよね。


楽しい出来事、いい人に囲まれて、幸せ🍀


が理想ではないでしょうか。




でも、つらい出来事や嫌な人たちから、


たくさん学ぶことができ、

あなたも成長できたのです。






つらい時や、苦しい時。

嫌な人と関わっている時。



本当に、なんで今こんなに苦しいのだろう。


そのときは、苦しみの中でもがいています。




でも、そのつらさや苦しみ、嫌な人とも離れたときに、


あの出来事、あの人がいたら、

今の私がいる。



そう思えたのなら、あなたはラッキーです。


苦しみや嫌な人のおかげで、

あなたは成長し、変われたのです。






何もなければ、何も変わりません。


苦しみ、つらさを乗り越えたときに、

あなたは変わるのです。




乗り越えるための障害を与えてもらっていたのです。




今、その苦しみ、つらさ、嫌な人と関わっている人は、


そんなのあるわけないと思うでしょう。


私もそうでした。



乗り越えた私だから、言います。




変わります。

そして、苦しみやつらさ、嫌な人に感謝することもできるようになります。




だから、今は、もがいてください。

でも、いつか、きっと終わりますから。



そして、あの出来事、あの人のおかげと

思える時がきますよ。


 

   ❮お問い合わせ·ホメオパシー相談会申し込み❯

     

         日本ホメオパシーセンター茨城筑西

                             奏和(そうわ)    

                 ホメオパス    和泉田   聡美

                 sowa.homoeo@gmail.com

     (お名前とメールアドレス、ご用件をお送り   ください。折り返しご連絡致します。)