本来なら今日の予定だった入院が1週間延期になって、微妙に気の抜けたたましい状態になっていた私に、もすもすさん から素敵な贈り物プレゼントが届きましたあは♪



再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-ピンクのプリザ(*^。^*) 私の好きなピンク系のプリザに…



再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-お手製コサージュ お手製のコサージュ


更に更に



再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-Leonidasの… Leonidasの…



再発癌(子宮体癌→卵巣再発)と明るく共存中!-マノンカフェ~♪ マノンカフェ♪


プリザだけでもありがたいのに、こんなに盛りだくさん。


そして、スティッチのカワイイ封筒に入ったお手紙も!(内容は秘密

とても優しいお気持ちの詰まった応援のお手紙に、とても元気付けられました。ガッツ


お互い、ブログを始めて間もない頃からのお付き合いのもすもすさん。

こうしてネットだけではないお付き合いをして頂けて、とても嬉しいです。いいねぇ~


いつか元気になって、直接お会いすることが出来るように頑張りますよ~


…まっててね、もすもすさんビックリマーク


追記

マノンカフェは、既に私と母のお腹の中です。うまそ~



   宜しければ素敵なお花達にポチッとお願いします<(_ _)>

  
    ブログ村  人気ブログランキング