8月前半 | 里芋と八

里芋と八

新婚生活がないまま子育てが始まり ある日子供たちが巣立ち2人に戻った不安の中
始まったのは やってなかった新婚生活でした
子育てが終わった方々やってみませんか新婚生活

8月は里芋の誕生日があります
来週はこの4月から気にいっている足湯に行きました
この足は有料で子供が入れない大人の癒しの場所です
ハーブティーを飲みながら紅茶シフォン等を食べます😁里芋はハーブティーなど飲んだことのない人だったので初めてハーブティーを飲んだとき草汁だと思ったに違いありません😆ひひひ

第2週目は初めてのビアガーデンに行きました🍺里芋はあまりお酒が飲めません
でも初めてのビアガーデン最初はしぶしぶでしたがだんだん楽しそうです

いっぱい飲んだらおつまみを食べて2人でぽこぽこ歩き始めました
以前おいしかったガパオライスのお店に連れて行きたくて

ガパオライスもモスコミュールも初めての里芋😁生まれたてみたいに初めての多い人です
辛くてしょっぱいガパオライス気にいったみたい

次の週はいやいやでしたが映画を見に行きました🍀ぶつぶつぶつぶつ言っている里芋を引きずってチケットを買う買うのに並んでいぶつぶつぶつぶつ言っている里芋を引きずってチケットを買うのに並んでいると 後ろのおばさんが自分の旦那さんに言いました
「首が疲れるから前は嫌 前だったら見ない」
映画を見る人だったらそれは納得できる言葉ですが 何せ里芋はいつ行ったか分からない位映画を見に行った事はなく 意地悪なおばさんだと思ったようです

中に入り映画が始まり 前がどんなに首が疲れるか納得したようで また1つ大きくなりました🌱