恐怖の赤ちゃん人形 | 晩酌かあさん ちょっくらドバイってまいります

晩酌かあさん ちょっくらドバイってまいります

2016年より夫の赴任帯同で、2人の娘とアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで駐妻生活中。 ドバイの暮らしや観光についてブログに綴っております。なかなか晩酌できない国で奮闘中☆

ドバイのおもちゃ屋さんで販売されている、赤ちゃんのお人形が怖いのです滝汗

{88CE50EB-2FA2-4556-BDD8-92E0FBFE5671}
…異形の者感が否めない…
そういえば『トイ・ストーリー』で最恐だったのも
赤ちゃん人形だったなあ滝汗滝汗

この子はまあ、怖いというより、リアルすぎる感じで…
{CC489579-DFDC-4EE9-8F79-499D499C1701}

お尻や背中のお肉のくぼみが、なんともリアルです(笑)
{318684E0-F930-4175-A509-B861FD3C479B}

こちらの子はだいぶ目がすわっていて、
第1形態のフリーザを彷彿とさせます。
{21792CE1-5740-45B2-978B-C34899BB37CC}
異形の者は、三輪車に乗っているとなかなか可愛い。
ファービー的な可愛さですねグッド!

うん…、この子たちも手のロースハム感はいい感じです。
画一化されたお顔のメルちゃんやぽぽちゃんより、
一体一体に個性があっていいのかもしれません。
{CF5CE411-A03C-4C25-BF17-0D48F866E5ED}

商品名からして、中東オリジナルの赤ちゃん。
うん、のっぺりして気持ち悪いので、やっぱりリルなほうがいいかもしれません。
{700E0C64-B856-4853-B3DB-46152D986439}

赤ちゃん大集合!
怖さMAXですが、うちの娘たちは
「わああ、かわいーい‼︎ラブラブ」と愛でていました。
彼女らは、赤ちゃんっぽいものなら、なんでも可愛いらしいです。
{C87CA484-EB02-4CF4-8EB9-8FEB57EA425E}
以上、ドバイモールのToy Storeからでした。

ドバイモールに行くと、LG階のこのおもちゃ屋さんで
1時間は必ず過ごすことになります
{5FE8914B-58D6-4B8C-93E3-A120596BD293}
子どもたちが必ず遊ぶこのトランポリン、5、6万円した気がしますが
先日、欧米人夫婦が「我が家にもこれ、必要よね」と真剣にお買い物を検討、
購入に至るまでを目の当たりにしました。
いつもそのくらい長い時間、この店にいます(笑)

ちなみに、中東らしい可愛いお尻拭き発見!
香料フリーで良いですね
{05C652BC-3A75-42F0-BD0C-71FD9C82F480}




宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
2016年より、6歳・3歳の2人子連れでアラブ首長国連邦に赴任帯同。
ドバイに暮らす、もしくは旅行にいらっしゃる方のお役に立てればとブログを書いております。
 
【まとめ記事一覧】

↓ポチっとしていただけると有頂天になります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ