世界一美しいスタバの元旦、ドバイモールの新年月 | 晩酌かあさん ちょっくらドバイってまいります

晩酌かあさん ちょっくらドバイってまいります

2016年より夫の赴任帯同で、2人の娘とアラブ首長国連邦(UAE)のドバイで駐妻生活中。 ドバイの暮らしや観光についてブログに綴っております。なかなか晩酌できない国で奮闘中☆

年末年始と友人が遊びに来てくれていて、
元旦はここにおりました門松
イブン・バトゥッタモールにある、世界一美しいスタバです 
{B21D6877-A0E5-4CBF-9E95-D7DC6915B959}
イブン・バトゥッタへ、初めてメトロで向かったのですが
ゴールドクラスに乗って、先頭車両から夕刻の景色を楽しみながらだと
あっという間に感じました爆笑意外といいもんです
駅からすぐ、フードコートのある通路に上がれて
スタバがあるペルシャコートに入れました。

ドバイは、年末からどこも大セール中
FOREVER21で、あえて東京セーターが気になります(笑)
{8025A58F-4447-4F2D-9C93-88E914C33BCB}

うどん?とお寿司の靴下も、あえて気になる。
東京セーターとうどん靴下でコーデしたい!
{9C36B6D3-EBEB-4FB0-BE7D-C86ED33DE021}

NINE WESTもセール中。
金運アップしそうなゴールドのスニーカーが、6000円くらいになっています
{F05FA66B-5474-4661-AB00-4DDB99152F82}

可愛いかったラブのが、緑のベロアに、かかとがゴールドのスニーカー。
こちらも6000円くらいでした。
やっぱり買えばよかったかなあ…。
{7C966BDB-76FE-4959-AEF8-7EF7A3CC9B6E}

エジプト・コートで、クマがぐるぐる回転していました。
ポップコーンのように、綿がくるくる回っています。
{2EC09EE2-76EE-4C9B-A300-18E8C49837DE}
自分オリジナルのテディベアが作れる、Build a Bearです

パーツを選んで、綿を詰めて作ります。
今まであまり関心がなかったのですが、
カンドゥーラ&アバヤくまちゃんもできることを知り、心惹かれました
{6B046FF9-DDF1-49EF-AF6E-258699ACAA16}

ディズニーシリーズも可愛いです。
特に野獣‼︎
{7FFD7E09-6DD1-4E8E-86C3-F949B9F19611}
テディベア作りは、残念ながらセールではありませんでした。
さっきの靴が買えるお値段になっちゃいます笑い泣き

ドラッグストアのBoot’s店頭でオススメされていた育毛剤。
商品名に心惹かれます。
{1B63D9ED-9D15-44B4-8DEE-728BB9CBF595}

3日はドバイモールへ。
ギャラリーズ・ラファイエットのウィンドウが
キッチュなお正月感で素敵です門松門松門松
{907D604F-0502-42EC-9CB8-1B4F5FAB110E}

G階の、ザ・スーク前のアトリウムに、お月様が出現していました。
{49CFF157-4662-4502-9B8E-2482F96938D9}

なかなかフォトジェニック
{75F9CE3F-3FD1-4064-A86C-25905CEC7899}
期間限定の展示のようです。

エルメスの展示も可愛い‼︎
こちらもG階のファッションウォークにあります。
{385F05D7-72E6-4418-B63D-1752C42EE832}
新年セール、なかなかいい感じでした
ドバイモールのセールは、また別記事にします。

私のドバイ生活は、おそらくあと1年ちょっとなので
今年は、ドバイをもっと前向きに楽しみたいです

目指せ!2018年グッドスタートブロガー



門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬

2人子連れでアラブ首長国連邦のドバイに赴任帯同、
誰かのお役に立てればとブログを書いております。
 
ドバイの観光情報、まとめました
生活情報はこちら
 

↓ポチっとしていただけるとセールで清水の舞台から飛び降りちゃうかも☆

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ