春色・春を感じるお作品、
相変わらず大人気ですウインクラブラブ



こんにちは♥️
ドライフラワーアーティスト さとみですウインク赤薔薇


※3月4月はお仕事を少しセーブさせていただいております🙏✨
お作品のご紹介もまだまだ追い付かずスローペースな更新ですが、お許しくださいませ。



お友達2名様でいらして下さいましたハート

子どもが合計6人もいて、ココで遊ばれると床が抜ける(昭和な表現w)ので、我が家のパパさんにとっても頑張って頂きました!!


全員連れてファミレスや公園行ってもらい、ママは時間を忘れてランチと作品作りにに没頭できました酔っ払いラブラブ



まずはお写真♥️




ドーーンちゅーラブラブ

太い雪柳のツルを丸めた土台を使用し、軽やかリースをお作りくださいましたピンクハートピンクハート







360度どこから見ても
かーわいいウインクルンルンルンルン


ツルが見えているところは軽やかに♥️
でもよーくご覧頂くと20種類くらいお花や葉っぱを使われていますニヤニヤラブラブ






小さな芍薬薔薇トルコキキョウミモザなどなどウインク星




同じ区内で起業ママでもある
Cちゃんのお作品ハート

ポーセラーツの先生ですルンルン
↓お写真♥️ 



SNSでとっても可愛いお作品を拝見していましたが、初対面でありドライフラワーに触れるのは初めてとのこと♥️


とにかく可愛いのが作りたいキラキラ

とリクエストを頂き、大声で可愛いものが大好きなの!!と言える貴方が可愛いわ♥️と思った私酔っ払いキラキラ



ご感想

初めてでしたが、先生の優しいアドバイスの元、理想通りの作品を作ることができました。 

たくさんある種類のお花や葉っぱから自由に好きなだけ選ばせていただき楽しかったです。 

どうもありがとうございました。


早速お飾り下さったお写真も
送って下さいました酔っ払い酔っ払い


おセンスの光りかたよ笑い泣きラブラブ


ゴールドフレームの一輪挿し??にめちゃ合ってる〜!!!✨早くポーセラーツ習いに行きたくなりました♥️



ランチ風景ちゅーラブラブ
是非またいらしてくださいね(°´˘`°)





もうお一人様はNちゃん♥️
これまたBIGでとんでもないお作品を作られました!!!

が♥️
次回のお楽しみにさせていただきます♥️←
Nちゃんごめんね…待っててねチーン






今回から少しずつ
『大好きな先生へ』シリーズをご紹介させていただきますデレデレルンルン


以前合同製作ハートのリースを紹介させていただきましたニヤニヤルンルン




息子のお世話になった幼稚園は素敵な先生であふれていて、本当は全員の先生に何か作りたい気持ちでしたデレデレラブラブ


でも!絞りに絞って
ハートのリースは幼稚園と全員の先生に♥️



今回は体操指導でお世話になったT先生へのギフトを紹介させていただきますちゅーキラキラ







とっても優しくて、お人柄が全面に出ている素敵な先生ルンルン

息子もT先生が大好き👦ラブラブ
というかT先生嫌いな子知らないです(笑)


男性の先生ですが、2年前にご結婚されましたので奥様も喜んでくださるかな??とデレデレキラキラ


ウッドフレームに盛り盛り♥️ 
モードとキュート両方を意識して作らせて頂きましたニヤニヤキラキラ


L版サイズのフレームなので、ちょこんと可愛い♥️

※鳥さんはお付けしてませんw


想像通りとっても喜んで下さり、早速お玄関に飾ってくださっているそうですデレデレラブラブ





ワークショップでも先生へのギフトをお作り頂いておりますちゅー音符
大切な方へのギフト、とってもオススメですピンクハートピンクハート



ワークショップやBlogはゆっくりさせていただいておりますが、特大リースのオーダーを頂戴し仕入れはしっかり行ってます酔っ払いラブラブ


そんな様子はInstagramに載せておりますので、こちらも併せて遊びに来てくださいネニヤニヤキラキラ
↓のアイコンです⑅◡̈*



ではまた次のBlogで♥️
いつもご覧頂きありがとうございますハート



MimiCadeau さとみ赤薔薇




【LINE@】

お友だち登録( ;∀;)

友だち追加

 

【Instagram】

DMにてオーダー作品のご相談承ります🌹

MimiCadeau2020

↓のピンクアイコンより飛べます