お久しぶりでごめんなさい…

実は今月末より体外受精を試みることになりました。
期待より不安が大きくメンタル崩壊してましたチーン




お仕事はおかげさまで沢山の方にお喜び頂き、生徒さんに励まして頂いておりますデレデレラブラブ


↑こちらBASEで頂きました評価ですハート



BASE以外で購入頂きました方からも皆さまにご満足頂き100%良い評価!!

感謝カンゲキ雨嵐です(∗ˊ꒵ˋ∗)
(※嵐の曲で超スキ♥️)



更にLINEのお友達ほぼブロックナシ!!!✨


万人に好かれるなんて不可能…
でも!この数字が私の背中を強く押してくれます!!

本当にありがとうございます酔っ払い赤薔薇




まだまだやりたいこと、改善したいことは山積みですが、子どもの卒園と小学校入学・体外受精治療があるため、3月より少しペースを落としてお仕事をさせていただいております星


出来るだけリクエストに添いたい気持ちは変わりませんが、日程やお時間など急な変更が出ました際にはご理解を頂けますと幸いです♥️♥️





さてさて星またBlogも溜まり、大変なことになっていますチーン💦  が!!!←


♥️今回も素敵なお作品ご紹介♥️

3年間お世話になった息子の幼稚園にお友達3名とギフトを作らせて頂きましたデレデレラブラブ






いきなり動画ドーーン酔っ払いラブラブ





『ハートのリース』を
年長のお友達3名で合作させていただきました❤️❤️





お迎えまでのリミットが決まっていたので、通常丸一日かけて作って頂くリースを4時間で完成!!!!!!✨



私が最後責任を持ってお直しはさせていただきましたが、初めてでこの出来栄えは僭越ながら大拍手です酔っ払いラブラブ





私としたことが
お直し後のお写真撮り忘れましたチーンチーン



↑動画はあった!!ちょっとホッ(笑)←





お友達が製作中のお写真を超倍速にして送ってくれましたちゅーキラキラ





カメラに疎い私は目玉飛び出ましたが、簡単に出来るようですね笑い泣き笑←

…いや、私には簡単に出来んわ!!!←







【ご感想】
おふたり別々に頂戴しました酔っ払いラブラブ



♥️Kちゃん♥️

お世話になった幼稚園への御礼を込めて複数名合同で、という事で参加させて頂きました!

 今回も2歳児を連れての参加でしたが、自由に遊ばせて頂けて、作品作りに没頭出来ました!

メインとなるお花のチョイスや高さの揃え方など、大きい作品なだけに難しい部分も多々ありましたが、そこは先生がバシッと決めて下さり、まとまりのある素敵なリースに仕上がりました♪ 

ハート形というのは思っていた以上にテクニックがいるも分かり、先生の手直しbefore/afterの格段の差たるや!!w、圧巻でした。 

和気あいあいお喋りしながら作れる事も嬉しく、尚更楽しいひとときでした。有難うございました





♥️Eちゃん♥️

今回初めてリース作りのワークショップに参加させていただきました! 

まずお教室に入った瞬間のお花の香りが素敵で、今日はこんなところで一日過ごせるんだ🎶、と感激したことは今でも忘れられません♡ 

リース作りでも、基本的に自由にやらせて頂けるスタイルを守りつつ、暴走しそうな時はうまく制御してくれるさとみ先生は、本当にすごいなと改めて感じた次第です。 

リース作り自体が楽しかっただけではなく、他愛ないおしゃべりをしたり「あーでもない、こーでもない」と言いながら過ごした時間は貴重な思い出作りの時間にもなり、本当に感謝しています。





おふたりともありがとうございますデレデレラブラブ

時間に迫られながらでしたが、私もとーーっても楽しかったですちゅーキラキラ


途中私は少し抜けてお2人だけでお作り頂き、その様子を拝見していましたが、
ココはどうする??』『ココは◯◯組だから〜』と楽しそうな相談が聞こえ、ほんっっとに幸せでした酔っ払いハートハート





◯◯組というのは、
年長さんのクラスカラーで場所分けをしていたためですニヤニヤ!!




途中経過のお写真ですが💦
左上から時計回りに


ふじ組→ふじ(むらさき色)
うめ組→白色
あじさい組→ブルーと紫陽花のお花
まつ組→葉っぱやフルーツ(全体のグリーン)
さくら組→ピンク色


と、
5色の色分けをしていますニヤニヤキラキラ


お直しをしていて、もっとちゃんとグラデーションが分かるクラス配置にすれば良かった〜!!!と後悔しましたが、おふたりのママちゃんが『充分素敵!!!✨』と褒めてくださり持ち上がりましたウインクピンク薔薇


完成動画でお分かり頂けるか分かりませんが、もっともっとお花を足して色鮮やかにさせていただきましたちゅーキラキラ






今回のお作品の他にも、先生方やお世話になった共通のお礼ギフトをオーダーでお作りしていますちゅー桜


最初はハードルが高くお値段も高く感じられるかもしれません…。
しかし、お友達や大切なひとと一緒にお越し頂き作製、また、オーダーを頂くとおひとりあたりのご予算や緊張も少なく素敵なものが差し上げられますウインクラブラブ



ぜひお気軽にお声掛けください赤薔薇






私は大切なお友達や先生・医療従事者の方など、感謝の気持ちをお花で表現したいと思っていますハートハート


さらに、気軽にプチ贅沢を満喫頂くため、私に何ができるか、どう行動しようか楽しく考えていますハートハート



新しい命を授かるために、ツライ治療でメンタルも体調も心配です…。
正直、いまお仕事をセーブすることもとても怖いです笑い泣きハートブレイク




私自身、お花に救ってもらう気満々!!



2020年、人生でいちばん走れたのは、本当に周りの方々に救ってもらったからできたこと。

慣れたり奢られたりすることなく、しっかり自分をもって頑張っていきます!!




※ワークショップ開催は体調次第となりますが、出来るだけ開催したいと思っています♥️
引き続きご相談お待ちしておりますウインク星



いつもお読み頂きありがとうございます酔っ払い赤薔薇





MimiCadeau さとみ赤薔薇






お友だち登録( ;∀;)

友だち追加

 

【Instagram】

DMにてオーダー作品のご相談承ります🌹

MimiCadeau2020

↓のピンクアイコンより飛べます