先週北海道で5日連続で放送された

HTB制作ドラマ

チャンネルはそのまま

 

https://www.htb.co.jp/channel/

 

水曜どうでしょうの

藤村P

 

 

踊る大捜査線の

本広監督

 

のタッグ

 

というだけで僕と同世代の北海道人にとってはワクワクしましたが

 

録画したのを5日分ぶっ通しで見ましたが

 

本当に面白い作品

 

笑って泣ける素敵なドラマでした。

 

 

出ているメンバーも

HTBゆかりのメンバーが多く出演しており

そこだけでも楽しめる内容で

 

終わってしまうのが残念でなりません。

 

そして主人公役を演じていた

 

芳根京子さん

 

僕はあまりドラマを観ないので初見でしたが

 

素晴らしい演技で

 

おそらくこんなキャラの役をする人ではないでしょうから

 

そのはまりっぷりに感動すら覚えました。

 

 

素晴らしいドラマをみせてもらえた感謝をこめて

ブログに書いてみました。

 

新社屋に移って早速このようなドラマを出してくれた事に感謝したいですし

これからも楽しい番組を作っていってもらいたいです。

夜のお楽しみ寝落ちちゃんも続けて欲しかったなと改めて思いました。