札幌 注文住宅 便利か・不安か | 社長のひそひそ話のブログ

社長のひそひそ話のブログ

札幌の住宅会社さとうホームの代表の小さなつぶやきや思いを書いています。

こんにちは、さとうホームの佐藤です。

 

 

あたなの住まいにはどんな調理家電がありますか?

 

調理家電には沢山の種類があります。

 

 

これらは使う時は便利ですが、

 

困るのがコンセントの数や収納スペースの確保です。

 

新築すると、一般的に収納スペースが多くなるので、

 

まだ入るからといって、モノを増やしていませんか。

 

 

調理家電は便利ですが、これをこなすためには家事が

 

複雑になったり、余計に仕事が増えるのも困りものです。

 

あなたがそんな状況でしたら、家事の簡素化について、

 

一度考えてみましょう。

 

 

 あなたの家のキッチンには、無くても困らないものは

 

ありませんか?

 

 

キッチンは、モノが増えやすい場所です。

 

便利だと思って買ったものがかえって面倒くさくなるもの。

 

本当に必要なものはどのくらいあるのか、

 

一度チェックしてみませんか?

 

 

スッキリとしたキッチンは、

 

動きやすく掃除もしやすいですよ。

 

 

読んでくれて感謝してます。

 

注文住宅 さとうホーム

 

http://www.sato-home.jp