恋んトスメンバー仲良しだぁ | Halログ

Halログ

自由気ままに
色んなことを書いていきます


こんばんは🌟



はるです😊



今日もまぁまぁ暑くて、大変だったけど、
暑さにも少しずつ慣れてきた今日この頃です。笑



少し前から、paraviという配信アプリ?で
恋んトスというリアル恋愛バラエティに出演して
いるのですが、


その時に撮影で一緒になった、男性メンバーと
今でも連絡も取ってて、遊びにもでかけてて、


本当にあのメンバーでよかったなって
心から思う日でした。



メンバーと知り合って、交友関係も少し広がって、
社会人になってから、知り合い、友人が
出来ることって凄いことだと思いません???



社会人になったら、職場と家の往復になるし、
新しい出会いって本当にないと思っています。。



なのに、こうして、同じ目標をもった人と
知り合えて、仲良くしてもらって、本当に有難い事
だなって心から思っています。



まぁ、僕は元々友達が少ないので笑笑
本当に仲良くしてもらえて嬉しい限りです😂



んーーー、何というか、上辺の付き合いが
僕は好きではないので、好き嫌いもはっきり
していますが、今は本当に幸せだなって思てます。


これからも、このメンバーとはずっと仲良く
していきたいし、これからも色々なところに
遊びに行きたいなぁって思いますね!




男性メンバーだけでなく、女性メンバーとも!
またみんなで集まりたいね!😊



恋んトスseason11。

本当に最高なメンバーで共同生活を
送ったので、是非皆様見てください😊



今日のブログは何か、出来事というか、
僕の気持ちをただ書いただけのブログになった笑







仲良しこよし





はる🤡