今日は美容dayでした〜 | Halログ

Halログ

自由気ままに
色んなことを書いていきます


こんばんは!

はるです🌟



今日も暑かったぁぁ
犬の散歩すると汗だくになる😂


アイス食べて、クーラーの部屋で引き篭もりです。
最近アイスめっちゃ食べてる🍨




けど、そのせいか、、
数ヶ月ぶりにニキビが……



本当に悲しい。。笑
暴飲暴食絶対止める💪
7月の目標だもん!


まぁ、そんなこんなで、
大変なので、今日は品川スキンクリニックに
行ってまいりました!



2回目なんだけど、本当にお肌の調子が
よくなるので、行ってきました!



施術前と後で、お肌のハリが違うんです。


多分、本当に、月1ペースで通おうかなと
思っているレベルです。笑


やっぱ、自分の体が商売道具だから、
ちゃんとしないとなぁ、、


お菓子も食べなくなって、
その分、少しでも食べすぎるとすぐに肌荒れ
するから、、、


気をつけないとなぁぁ



とりあえず、スキンクリニックとか
行ったことない人!

めっちゃおすすめだよ!!!!


肌の気になる所とか診てもらうと、
気持ち的にも変わるしね!



是非お試しください💪🌟





明日はレッスンがんばろ!





おやすみなさい💤





はる🌟