YU-KI.SATOのブログ -3ページ目

YU-KI.SATOのブログ

茨城県社会人バスケと所属チームのことを書いていきます!

先週の日曜日、クラブ選手権2試合目の試合がありました!
題名の通りvs豊里クラブです!

今季の2部リーグ戦で負けているチームということで下克上を目標に試合へ臨みました!!笑

結果から報告すると、、、、
15点差で負けてしまいました、、
ベスト16敗退です、、、

3ピリまでは同点で、もしかしたらと思いましたが自力が豊里クラブのが上でしたね!

ガードは化け物だし、下の人たちはガタイが強いし3ピリまでよく競ったなって感想です正直!笑

来季、豊里クラブは1部に上がるので対戦することがないかもしれないですが次こそは勝てるように練習がんばりまーす!

ではでは!