インターセプト杯インターセプト杯の結果報告します!!1試合目100対80で、、、、完敗!決勝リーグへは行けませんでした!2試合目90対65で、、、、完敗!今年最後の試合で2連敗!!1試合目は同年代が助っ人に来てるチームだったので勝ちたかったですが普通にボコボコにされました!2試合目は結構試合で顔を合わせるチームでしたがこちらもボコボコにされました!今年は結構いい試合して勝ててたので最後がこんな形でショックです!笑来年は全部の試合で自分たちのバスケが出来る様にまた勝てるように頑張ります!!ではでは!