YU-KI.SATOのブログ -2ページ目

YU-KI.SATOのブログ

茨城県社会人バスケと所属チームのことを書いていきます!

明日は岩瀬東中学生でインターセプト杯やりまーす!!
2試合に勝って来週も残れるように頑張ります!!

報告は明日するので乞うご期待!!