小説 年間ベスト3 | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。


今年も本をたくさん読みました。

12月29日現在で、110冊です。

(コミックや仕事関連の本は除く)


今年◎を付けた本は、3冊ありました。この3冊が今年のベスト3になります。


いずれも作家「長浦京」が書いたものばかり。

1冊目 赤刃(せきじん)

2冊目 リボルバーリリー

3冊目 プリンシパル


3冊とも読み応え十分でした。


最初に読み始めたのは、「リボルバーリリー」でしたが、戦後の動乱期時代考証が苦手て、途中で投げ出しました。


10月になってラジオ番組から「推奨」の話を聞き、「プリンシパル」を読み始めてからは、3冊を1ヶ月で読んでしまいました。


今後、長浦京の新刊がで出るのが楽しみです。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

行政書士・社労士   佐藤和彦

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦のホームページ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖