青春とは何だ | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。


今日の新聞の訃報欄に元女優の「藤山陽子さん」が亡くなったという記事が載っていました。


今の50歳代以下の方には、藤山陽子さんを知っている方は少ないと思います。


東宝のニューフェースとして「若大将シリーズ」や「無責任シリーズ」に出演していました。


特に私が印象に残って残っているのは、テレビドラマの「青春とはなんだ」です。

確か主演の夏木陽介演じる先生役の恋人?の先生を演じていました。


共演者に「サインはV」で主役を演じた岡田可愛や加山雄三の奥様になった「松本めぐみ」も生徒役で出ていました。

また、主題歌は布施明が歌っていました。


この頃はテレビも白黒でした。


今でも懐かしく思い出せます。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

行政書士・社労士   佐藤和彦

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦のホームページ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖