ヨークフーズ シニアクーポン10%引き 続き | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。


先日お話しした通り、昨日(12/18)新柏のヨークフーズに妻と買い物に行ってきました。


品物を選ぶのは妻、レジで10%引きのシニアパスポートを提示するには私です。


妻が商品を選んでる間に、併設する「マクドナルド」に立ち寄り、コーヒーを飲みながら持参したタブレットでYouTubeを見ていました。


見たのは、最近ハマっている「塚原農園」の米ぬか堆肥の作り方です。

動画は本などと違って、映像なので非常にわかりやすくて参考になります。


しばらくして、レジに並んでいる妻に呼ばれて、シニアクーポンを店員さんに差し出しました。

買物金額は9,000円でした。

買いすぎ!


↑シニアクーポン10%引き券


↑持参したタブレット(ビックカメラで一番安価なものでした。)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

行政書士・社労士   佐藤和彦

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦のホームページ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖