ヨークフーズ シニアクーポン10%引き | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。


昨日、ヨークマート(ヨークフーズ)のシニアクーポンを使って、新柏店で買い物をしてきました。


毎月1回の10%引きの期間を狙ってまとめ買いをしています。


今回は千葉県で開催中の電子マネーで10%のポイントが付与されるキャンペーンが行われているので、併せて20%相当の割引になりました。


食料品の20%相当の割引は、お得です。


と言っても、買い物は妻が行い、会計の時に私がクーポン券を提示してする役目だけですが。


レジで次月からのクーポン券と交換して貰いました。


以前はこのクーポン券の有効期間は、6ヵ月間だったのですが、1年ほど前から3ヵ月に短縮になりました。


次月(12月)は15日〜19日の5日間です。


↑ヨークフーズ シニアクーポン


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

行政書士・社労士   佐藤和彦

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦のホームページ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖