房総グルメツアー 2 | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。


最初の観光地は、養老渓谷です。

西船橋から京葉道路を経由して約1時間30分、養老渓谷に到着しました。


東京の江戸川区に住んでいた頃、小学生の遠足で、一度訪れたことがあります。


台風が通過した後だったので、水量が多く、記憶に残っている情景より壮大でした。


次の観光地は、君津市にある「はちみつ工房」での養蜂工場見学と試飲、そしてはちみつ関連商品のショッピングです。


遠心分離機から絞り出された純粋はちみつを試飲しました。

また、娘のお土産として「百花はちみつ」を、クーポン券で購入しました。


↑養老渓谷 粟又の滝


↑まちみつ工房のスタッフが取り出した蜜蜂


↑はちみつ工房

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

行政書士・社労士   佐藤和彦

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦のホームページ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖