床屋のシニア割引 我孫子「髪工房」 | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。

昨日のブログでシニア割引のことを書きましたが、今日は床屋のシニア割引の話です。

サラリーマンを卒業したいまでも、床屋は1ヶ月に1回程度は行っています。
(髪の毛が少なくなって、尚且つ伸びる毛もあまりないですが、、、)

半年程前に我孫子の図書館に行く途中に、床屋がありウィンドウ表示にシニア割引1800円の文字が貼ってありました。

それからいき初めて、本日は4回目です。

鏡の脇に、ニッポン放送アナウンサーカレンダーが貼ってあり、今月の表紙は新行市佳アナでした。

床屋のご主人は、職業柄ラジオのしかもニッポン放送のファンらしく、公開放送にもよく行ったようで、ニッポン放送アナウンサーの色紙が何枚も飾ってあります。

ニッポン放送はよく聞いているのですが、アナウンサーの顔と色紙を見たのは初めてです。

これからここに通おうと思っています。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
行政書士・社労士   佐藤和彦
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖