ヨークマート シニアクーポン 10%オフ | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

こんにちは。

60歳、65歳以上のシニア割引がいろいろな店舗・映画館やレンタルで実施されています。

私がスーパーで利用しているシニア割引の一つが、ヨークマート新柏店のシニアクーポン10%割引です。
(ヨークマート全店で実施しているか、わかりません)

シニアクーポンの対象日は、毎月月央の3日間設定されています。今月は15日から17日の3日間でした。(3日間の内、1回だけ使えます。)

という事で、昨日いってきました。

クーポン対象日でしたが、開店直後と平日ということもあり、店内は思ったよりも閑散としていました。

妻から頼まれた、特売品の砂糖とヨーグルトをゲット。

いつも思うのですが、10%割引のために、ガソリン代約100円を使って、わざわざ買い物に行く必要があるのか分からなくなります。


↑ヨークマート シニアクーポン10%割引

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
行政書士・社労士   佐藤和彦
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖