クア・アイナハンバーガー(入間アウトレット) | 相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

相続手続き専門行政書士 佐藤和彦の 「柏市で得する生活」

保有資格の行政書士・FP・社会保険労務士・宅建の知識を駆使して、柏市の皆さんに届け出や手続き、またちょっとした行動で返金や節約が可能なノウハウをブログでお知らせします。
また相続専門行政書士の活動と日常記録の記録も綴っていきます。

おはようございます。
千葉県柏市の遺言•相続手続き(届け出)専門行政書士の佐藤和彦です。

今日は(7/21)
、連休を利用して、入間アウトレットアウトレットパーク に来て

います。

10時に入りましたが、既に駐車場は混んでいました。


目的はショピングですが、もう一つは、ハワイのハンバーガーチェーン店

のハンバーガーを食べることです。

店名はクア・アイナという店で、ハワイに行った時に食べた記憶はあるので

すが、ハワイのロケーションだったせいか、美味しかったことを覚えてい

ます。


ここは、どうでしょうか。

頼んだのは、チーズバーガーセット、チーズの種類とサイドメニューが


image.jpg
↑少し食べかけですみません。右上がシュリンプ

 (小エビ)のフライです。マヨネースでたべます。


コーラは普段飲まないのですが、ハンバーガーを食べる時には、やはり

炭酸飲料が最適です。

価格も全然違うこともありますが、肉が美味しかったです。
開店まで30分待ちましたが、店をでる頃には、長蛇の列で、並んだことは

正解でした。

 

===============================

あなたの周りで、相続でお困り方、相続でお悩みの方が

おりましたら、下記のホームページをお役立てください。


行政書士(国家資格 登録番号13102256)

    佐藤和彦 柏オフィス

ホームページ http://www.sozoku-tetuzuki.com

=========================




ポテトフライかオニオンリングフライか?を選べます。
飲み物は、コーラ(ペプシ)にしました。