昨日は午後から実家に行く予定があったので練習へ

その前に

母がコメダに行くって言ってて

(なんかテレビでやってたらしい)



それならPayPayデビューしなよってスマホにアプリ入れてあげました👇👇


この時書いたけど今なら新規登録すると2500円使えば1500円もらえるの



内訳としては2500円使えば40%還元
1000円もらえて
紹介コード入れたら500円もらえる



母はコンビニ行かないからドラッグストアとコメダで2500円使ってね(*ˊᗜˋ*)/





さてさて昨日は珍しく練習へ



普通の人は練習なんて日常だと思うけど私は年に5回しか行かないから大イベント👏





通常動画





スロー再生動画



 イメージしてるのは
 シャロースイングってやつでしょうか???



ティーアップしてティーを斜め上から刈り取りに行くイメージしてます
(これはアイアンだからティーアップしてないけど)



このイメージいただきます🙇‍♀️👇👇のりさんありがとー

 

 





でね、でね


Twitterでやさしい平野さんがイラストにしてくれました

クリックするとイラスト大きく見れます!

 




イベントバナー


このセーター薄手だから今時期使える💓💓💓💓



 

 

 


GDOで他のデザインも発見

可愛い😆