先日のラウンドレポは明日ゆっくり休めるからその時に書くぞー!他にもブログ書き溜めてて早く放出したいのでまとめて書くぞー!


前回のラウンドで撮ってもらった写真👇👇

この時ナイスショットして自画自賛「うまーい!」叫んでる時




フォロワーの平野さんがイラストにしてくれました




私とミコさん

躍動感ある(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!







そしたらね、そしたらね!

カラーバージョンで過去のラウンド写真もイラストにしてくれましたラブラブおねがい嬉しいです
ありがとうございます

こんな風に口角上げて笑顔作れるように頑張る(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!♡





https://twitter.com/likemanga2019/status/1351091873776082944?s=19

 

 








そそそ!Amazonで50%オフクーポンが出てるの発見

お得なのでリンク貼っておきます



🦀🦀🦀

 

 







これも半額クーポン



あと2ヶ月半の賞味期限だけど余裕で飲み切れそうなので風邪予防も含め職場宛に買ってみた🤤❣️


 

 









その他諸々お得なクーポン出てるアイテム👇👇


さとみ♪のおすすめアイテムAmazon楽天購入品




さとみ♪のおすすめアイテムAmazon楽天購入品