今日はショートコースの予定でしたが、あっしー様が午前中に予定が入ってしまい断念
年度末はMNPの季節ですからねぇタラー



午後から空いてるよと言われたので地本茨城県にあるショートコースに行こっかなと思っていたところ
昨日のコメントでジュンミニゴルフっていうショートコースを教えてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

周り放題安いラブラブ
えみちゃんも以前いってたよね??リブログしようと思ったけど探せなかったのー



ハンドルネームがいつも読めなくて、江戸カンさんと私の中では勝手に呼ばせて頂いておりますjumgar1964さん⏬



ジュンミニゴルフって、あみアウトレットに行く時よく見かけるけど色々イベントしてたりと楽しそうラブ
今日は雨になってしまったので、今度ショートコース行きたい時利用してみよっと爆笑
あ、その前に江戸カンに飛行機見にラウンドに行きたいですw




で、で、で

午前中は時間が空いたからパーソナルトレーニングに


明後日チーム戦チャンピオン大会なので筋肉痛NG

コンディショニングでお願いしてきました(♡˙︶˙♡)


こういうのは('ω'乂)ダメー




とりあえずゴルフを見立てて

股関節の可動域アップ
そして左コマネチに壁を作って捻転で振れる体作り


今回はバイパー使って重さに踏ん張りながら捻転でまわす動作を!!


⬆こゆの、㈱タケさん作れそうだよねw
紫のが4kgあって体幹で振るにはちょーどいいの




他にもストレッチ系もやりつつ
今から打ちっぱなし行ってきます(電車で90分かけてw)

( ´△`)アァ-眠くなってきた(笑)
電車内爆睡します( *・ω・)ノ




あ、ストレッチ本&DVD買いました

東プロの奥様が昨日インスタに載せてたこれ⏬
私がラウンド前にロッカーでやってるストレッチが表紙のやつ




昨夜ポチッたので早く届かないかな(♡˙︶˙♡)