加圧トレーニングはブランク挟みながらダラダラと続けております

お陰様で怪力になりました(*´艸`)ププ

こないだ、ドライバー打ったらなんか感覚が違くてここを見たら鉛が2つ(首周りのと 単独1枚のやつね)増えてました(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

バランスがD5になったらしい…って言われても全く分からないけど、今までよりシャフトがしなるイメージで打ちやすくなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

貼ってくれたクラフトマンの塩田店長曰く「彼女は女性じゃないですから」と言ってたそうです


ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 女性ですよ?





話は戻して加圧トレーニング続けてますが
柔軟性がひどい私…今年からメニューを変えて柔軟性と可動域を広げることにしましたラブ

だって、これ見て?数年前の私…

体が硬いとね、うまく体幹の筋肉が使えないんですよ??
柔軟性ある人は鍛えてなくても自然と体幹使えます

股関節周り柔らかくしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




で、今年からはHIIT系メニューにしてもらいました

詳しくはこんなの





とりあえず身軽に動けるようにがんばります!
トレーナーさんが元々ボクシングしてた人だから3分間ミット打ちてきなやつやってたそうで、⏫これ系のメニューがエグいんです


でもひとりじゃできないし、お金払ってるから絶対負けない!って根性でやってるけど(´゚艸゚)∴ブッ


1ヶ月半メニュー変えて多少ついていけるようになったので(弱音吐きまくりだけど)3ヶ月くらいしたら余裕出てくるといいなー


加圧トレーニング始めた頃の29歳の誕生日あたり

この頃はまだ軽い重りのバーベルでΣ(||゚Д゚)ヒィィィィって言ってたなぁ
今ではここのプラス50キロの重り付いててもあげられるわ(♡´艸`)ウフッ

怪力❤