14日は姉さんゆきぼーさんつ~さんとラウンド♪ 

珍しくPCでブログ書いたのでみんな名前に各ブログのリンクあり

 

今回のメンバーはエステティシャン2名、美容師1名、その他サービス業1名なのでみんなのシフトを合わせる為に2ヶ月前にラウンドを決めましたラブ

 

美容業界の人と回ると日焼け止めしっかり塗り直したり、混んでて毎ホール待ち待ちだったけどストレッチしながら待ったりと、気にかけるところが健康的ww 美容業界あるある?

 

姉さんとは初めて一緒のラウンドでしたが、華奢な体から想像つかない程のパワーあるスイングにびっくり!!そして吸収力が早い&脳みその回転も早すぎです!

 

この日、つ~さんに残りの距離を言われる度に考えて答えを出して決めるまでがホントに早くてこれまたびっくりなの口笛

 


見た目は大和撫子なのに性格はバシバシ突っ込み入れてくれて姉さんのこと一気に大好きにハート 嘘を言わない真っすぐな女性ってタイプです

 

 

で、で、で、このビーチク立てておっ〇い揉まれてるゆきぼーさんびっくり


 

 

私と同じくらい 他力本願でレベルアップするタイプラブ照れ 失礼なw
​1年に1回も練習に行かないのに行けないけど、同伴者さんの神の声で70、80台のゴルフしてます

この日も朝から帰りの車までも、つ~さんにレッスンしてもらってました(笑)
サービスエリア寄った時もひたすら素振り!ハッ

先週、今週、来週と神の声メンバー達とのラウンドが続くから俺の時代が来たそうで、来週2年ぶりの練習にいくんだって照れ

 

分かる!その気持ち分かります

 

 

そんなゆきぼーさんは、いつもふざけているので(笑)


 

この日も一発殴っておきましたてへぺろ


 

で、姉さんからはナイスキック


一応ゆきぼーさん手先が器用な方なので、ゆきぼーさんのアイコンは自分で書いた手描きの絵です それだけ上手だからってウィンザパークってゴルフ場には額縁に入って絵が飾られてるんですよ口笛

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しいラウンドだったわけですが、ここのゴルフ場

めっちゃいいラブお願い

 

こないだ、チーさん、チャリーさん、さおりんさんが行かれてたのでラウンドレポ読んで予習していきましたが

 

クラブハウスがバブリーゴージャス赤ワインダイヤモンド

コースメンテがしっかりされててフェアウェイ気持ちいいキラキラ

 

グリーンは前日大雨警報出てたくらいなので柔らかくて穴ぼこいっぱいあったけど…

 

2段グリーンとか傾斜ばっかなグリーンで平日ピン位置?雨仕様で水はけいい所にピン位置切ってあるのか

 

そりゃぁもう・・・・・・いやらしいところにばっか、カップがありました
 

 

でも、また絶対行きたいと決めたクリッククリックコスパよし高評価の富岡カントリークラブ


 

 

1日雨に降られる事もなく涼しく回れたのはすごいルンルン

しかもめっちゃ混んでて待ち待ちだったけど、後ろの組のおじさんが「ナイスショット」「ナイスバーティー」って声かけてくれて調子に乗ったよね(´゚艸゚)∴ブッ

むしろ黄色のウェア着てたおじさんとは同じ組で回ってもよかったな(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

つ~さんはおじさんに何のクラブで打ったの?て聞かれてたような??

 

そんな結果は






この写真スコアカードにするやつどうしたら記号じゃなくて数字になるんだろ?

 

姉さんの小まめにストレッチしてるの真似たのがよかったみたいで体がまわる~

 

ってことでスコア OUT 43(17) IN 45(19) トータル 88 (36)

 

でした

 

後半は待ちすぎて3時間もかかり集中力が・・・
そして朝パターの打ち方変えたら よくわからなくなった(笑)

しっくりこなかったけど、次回のラウンドまで空くのできっとまた忘れるのでいっかwww音符

 

そして姉さんと共にナイススコアであがれてよかったな照れラブラブ

 

 

 

 

そうそうメニューで気になったのがこれ

 

ざるそばとねぎとろ丼 又はうどん

 

これって・・・・・ざるそばとねぎとろ丼  又は  ざるそばとうどんのセット を選べるってこと???んなわけないかっ(笑)


 

 

ここ最近休み=ゴルフだった日が多かった為、ゴルフは当分お休みバイバイ

 

次回のラウンドまで1ヶ月空く予定で~す

 

 

さて、そろそろ練習しないとホントにスイングばらばら中なのだぁ~

1ヶ月後は115叩く予感笑い泣き

 

 

 

 

 







物欲の秋到来ですね(*´艸`*)ウシシ


お買い得 気になっちゃった方はこちらをチェッククリッククリック★★★











【追記】ゆきぼーさんのリブログ(笑)