1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月23日

アクアラインゴルフクラブ・・・回想

テーマ:ゴルフ

 

昨日は、

いけさん・つ~さんと3サムで行ってきましたゴルフ

 

アクアラインゴルフクラブ

 

 

広々としたホールは写真に写っているホールくらいで各ホール、タイトでアンジュレーションもありかなり戦略的といえるコース。

なのにバックからだと距離はたっぷり。

だからか...

結構低い評価がされているが,打ちのめされるのはいつもの事で慣れているので十分楽しめるコースに感じました。ゴルフ

 

 

まぁ~

僕といけさんは何食っても「おいしい」というタイプなのでwww

 

 

 

冬の千葉県は暖かいイメージがあったのですが朝一の気温1度

まさか芝生に霜が下りているとは思いませんでした雪の結晶

日中は気温も上がり風も無かったので快適なゴルフ日和でしたよ晴れ

 

 

back6917 par72

50 42 TOTAL 92

 

先週の釣りの後、つ~さんにスイングについていろいろ聞きなんとなくいい感触があったので

さらに手取り足取りスイングを揉んで貰いながらの前半。

50

いろいろと試しながらとはいえ、ちょいと苦笑いほっこり

 

 

後半はキッカケもあり

右の林へブッぱなしOBも2ついただきましたがバーディーもいただき42。

スコアを見る限りでは伝わりませんが久しぶりにご機嫌でいい感触がありました。

 

 

先週、ジョーダンスピースに

「球を見ないでスパットをみてパッティングするとスムーズなストロークができるよ!」

って言われたのでやってみたらグッド!

球とヘッドを見なければちゃんと打てるなんて(;´▽`A``

 

来週も

タフなコースに揉まれてきま~すあせる

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。